そんな甘い考えで世の中渡っていけると思うな!バカヤロウ!

新しく来た36歳のオッサン。
そろそろ1週間ぐらい経とうとしているその最中。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
バックれやがった・・・。
おいおいおい・・・30代後半で仕事バックれるって・・・いい年こいてバカすぎだろ。
こういうバカが結構多いからマジで困る。
辞めるなら辞めるってホント言って欲しいね。
辞めるヤツの95%はバックれるというパターン。
本気で迷惑行為だからバカヤローって言いたくなるレベルじゃあない。
まず時間に来なかった時はまず心配するわけよ。
遅刻かな?連絡したほうがいいかな?と考えながら徐々に時間が過ぎていって、この辺りで最悪の事態を想像するわけよ。
最悪の事態、そう何らかの事件・事故に巻き込まれたか?とね。
で、結局フタを明けてみればただのバックれでしたーって怒りたくもなるよ。
こうやってバックれるヤツらって・・・どうやってその後生きていくんだろーなあ?
こういうのがその内生活保護とかに頼ってたらマジで頭沸いてるんじゃないかと思っちゃうよ。
流石に上の連中も最近人事関連で出入り・・・いや出が多いから慌ててる感じがして今度一気に4人ぐらい取るみたいねえ。
果たしてその4人・・・何人残るかねえ・・・。
仕事が出来る?技術がある?親しみやすい?
そんなのは2の次3の次、ちゃんと出勤してくれることが第一です・・・と書くとなんだか情けない感じだねえ・・・。