そんなことで怒鳴られる意味がわからない!

こんなこと・・・。
誰が聞いても「どっちでもいいよ」と思うようなこと。
ただ、あのクソ上司は・・・全く意味がないのに怒鳴りやがった。
ある材料の分量を用意してそれに〜〜グラムと書いておけ、と言われたわけ。
で、ワシは〜〜㌘とこのパソコン記号で書くのがクセなのでそう書いた。
そーしたらさ・・・。
gで書け!と怒鳴りやがったんだよ、あのオッサンわ。
そんなの・・・どっちでもいいじゃん。
なんでなんでなんでそこまでgに固執するんだ?
ワシはこれはパソコン記号で使われる表記ですよって説明しても理解せず。
そもそもグラムって文字がちゃんと書かれてるんだからバカでもわかるだろーに。
それを・・・わざわざ全て書き直させやがった。
意味がないし時間の無駄。
そもそもその程度のことで怒鳴るって・・・どんだけ沸点低いんだよ。
なんなの?マジで。
これ・・・パワハラってヤツにならんか?
納得出来ないことで上司という立場を利用し無意味に怒鳴る・・・こんな理不尽なことがあるか。
あと・・・こんなこと言っちゃうと情けないが・・・。
「g」がワシは書けないんじゃ!
9みたいなGなら書けるんだけどね。
しょうがないからその9みたいなG書いたらさ、なんでそのGなの?とか言って来やがるわけで。
ハッキリ言ったわ、そのgは書けません!習ってない!と。
いや、本気で習ってないわ。
ワシが習ったGは9みたいなヤツのみ。
ホントにくだらねえ。
こんなくだらないことで・・・ワシは怒鳴られたのか。
このオッサン・・・もうなんかの病気としか思えないわ。
次、同じこと頼まれたら拒否するか大きな文字でグラムって書いたるか。
ここまで来たらワシも戦うわ。
つーか・・・お前の仕事だろーに。
ワシが朝忙しいのにあえてそれを優先してやってやったのに感謝の言葉1つもなし。
やってもらって当然とか・・・古いんだよ、もうその感覚が。
上の人間だからって・・・調子に乗るな。
マジでコイツどうにか追い出してやりてえ。