実はあんまり肉食ってない

昨日、不良君からワシは肉とラーメンどっちが好き?という問いあわせがあった。
まあ、肉は好き、大好きなのだが・・・。
実は普段の食生活でお肉を食べる機会ってそんなに無かったりする。
理由は・・・ラーメンのほうが好きで手軽というのと・・・何より肉って高いじゃん?
あと、肉焼いたりするのも面倒じゃん?
何より・・・脂っこいじゃん?
あんまり脂っこいものばかり食べるとすぐに飽きちゃうんだよね〜。
やはり肉食うよりラーメンぢゃな。
しかし・・・医者にはあんまラーメン食うな、特にカップラと言われているから最近は前よりじぇんじぇん食えてない。
今・・・ワシの食で1番多いのは・・・パスタだね。
肉最近そんなに食ってないなあ・・・。
と、思ってたら我慢出来ずにコンビニでから揚げ串買っちゃったよ。
うめえなあ肉って。
たまに食うからうめえんだな。
あーあ、安い肉じゃなくてたまにゃあビフテキ食いて〜。