日曜競馬総括

まずはアイビスサマーダッシュから。
切ったエーシン2頭がしっかり突っ込んでくる辺り精神的ダメージ高め。
パドトロワがないかなー?と思ってたけど実績あった馬だから怖かったけど来やがったか。
期待した牝馬3頭がまるでダメだったなあ。
ぜってー来ないと思ったアフォードはやっぱ騎手がダメだね〜。
村田から別の騎手に代わればすぐに重賞勝てるかもね。
中京記念がいつの間にかマイルだったんだよね〜そういえば。
出走馬見てる段階で本能でマイル戦の感覚になってマイル予想になってたのは一安心。
まあ2000mだったらメンバー見れば解るわな。
さて勝ったのはこれまたないね馬のフラガラッハ・・・。
最後方から大外一気決めるとは・・・今度は高倉が初重賞制覇ですかい。
ちょいちょい条件戦で人気薄持ってくるいい腕持った騎手だとは思ってたけど・・・重賞で来るとは思わなかったなあ。
レッドデイヴィスは・・・期待し過ぎなのかなー?悪い馬じゃないと思ったんだが・・・。
今日は太宰君が人気薄で勝ってるね、あと大知君も順調に勝ち星増やしてるし。
今日の札幌新馬に出てたアドマイヤコングって・・・2代目か。
昔居たよね?条件馬ぐらいだった記憶だが・・・。
噂のヨシカワクンは2番人気にまで支持されてたけどまあ結果は揮わなかったか。
んで・・・キングジョージ
凱旋門賞馬のデインドリームがまた1つタイトルを増やしたか。
まあ・・・ディープブリランテにはまだ荷が重すぎた感じだねえ。
掲示板ぐらいはあると思ったけど・・・向こうのレースに掲示板という表現が微妙かな。