ジョジョの奇妙なアイス

こないだコンビニでジョジョアイスなるものを見かけたッ!!
それを見た瞬間「ゴゴゴゴゴゴ」と回りに擬音が出たのは言うまでも無い。
一体どんなアイスなのか・・・。
もしかしたら普通のアイスなんだけど必ず承太郎が手に付いたイエローテンパランスを取ろうとしてそのアイス貸してくれとか言われたりするのか?
それともバニラアイスかと思いきや実はヴァニアアイスで「このド畜生がッ!」とか怒られたりするのか?
いや、実は夢の中でアイスかと思いきやミミズだったりするのか?
もしや・・・その取り扱っているコンビニそのものがスタンドの可能性があるぞ!
購入時、食べる時は十分に気をつけないと・・・。
とりあえず・・・今度見かけたら買わないとね。