日曜競馬総括

ホエールキャプチャついにG1制覇ですか。
池添より横山というわけで。
2着固定という考えはもう古いか?
キョウワジャンヌとマルセリーナアパパネインコースからジワジワ伸びてきているのまでは良かった。
その外目にドナウブルーがいたのはうっかり。
いなければパーフェクト的中だったのに〜。
結果的にペース緩かったねえ、前残り。
ホエールキャプチャの横典はそれ見越して乗ってたわけだからやっぱベテランの腕だね〜。
不可思議だったのがオールザットジャズが2番人気にまで支持されてたこと。
そこまで人気するほどの馬だったか?
アパパネは・・・少し衰えたかな?悪い展開でもなかったが。
関西ではファリダットが久し振りの勝利とか・・・。
昔POGで指名してたなあ・・・。
福寿草特別で単勝3000円買ってブチ切れたのは懐かしい思い出。
新潟で久し振りに田中博康君が大穴あけててとても歯がゆい思い・・・。
く〜ワシが買う時に来てよん。