土曜競馬・府中牝馬ステークス

今週は明日土曜日にウリウリ、日曜日にブロードソードがそれぞれデビュー。
どっちもデビュー戦を勝利で飾って欲しいね〜。
さて土曜日になった府中牝馬ステークス
エリ女のステップレースなわけだが・・・メンバー結構豪華だったり。
土曜日にしておくのは勿体無いぐらいだが。
ホエールキャプチャ
大外が若干気になるが、ヘタな競馬はしないと思う、頭外しても馬券には確実に絡むはず。
マルセリーナ
段々といい頃に戻ってきている、岩田でテコ入れに来ていると見る。
オールザットジャズ
ヴィクトリアは案外だったが末脚は府中向きと見て今回は改めて。
3連勝中のゴールデングローブはないね、松山→藤岡康→松岡→で今回勝浦か・・・さすがにないだろ。
エーシンリターンズもないね、このコースこの相手での先行粘りこみは難しいかと。
アニメイトバイオもないね、もうピークは過ぎた。
さーて当たるといいな〜。