日曜競馬・北海道新聞杯クイーンステークス

別定戦なだけに・・・明らかに3歳馬有利だよねえ。
そりゃ2年連続で来てたら今年もって思うわ。
ミッドサマーフェア
まあオークスが故障してて思うような結果が出せなかったが、まともに走れば絶対に強いはず。
何より今回51キロというのは恵まれた。
アイムユアーズ
距離はマイルがベストだと思うが根性ある馬なので多少の延長は問題ない。
この馬も52キロと軽量なので間違いなく上位争い。
コスモネモシン
丹内からついに大知くんへ、これで変わって来るはず。
オールザットジャズはないね、ちょっと足りないかな?せいぜい掲示板。
フミノイマージンもないね、太宰じゃないとダメだと思ってるので藤田で結果出されると・・・やめてー。
レインボーダリアもないね、重賞じゃちょっと苦しいっしょ。
さーて当たるかなー?