日曜競馬・ヴィクトリアマイル

ようやく定着してきたヴィクトリアマイル
府中市で不発弾処理があった日にウオッカが不発だったなんて懐かしい記憶。
ブエナビスタレッドディザイア馬連ワイド買ってたら1着4着なんて悲しい過去。
そろそろ当てたいなあこのレース。
アパパネ
まあ、順調なら確実に結果は出せる、若干年齢的な心配もあるがまだやれるはず。
ホエールキャプチャ
按乗横典で2着固定安定かと、まあ普通に走っても十分勝ち負けの馬だし期待している。
マルセリーナ
牡馬と走っても遜色ない末脚あるし今回は勝ち負けレベル。
△キョウワジャンヌ
前回は出遅れて論外、元々これぐらいの距離がベストの馬。
今回は善臣先生に代わったことで陣営も力入れてるはず。
あとはフミノイマージンあたりかな?
太宰君が乗ってたら余裕で本命だったんだけど。
クィーンズバーンはないね、さすがに2戦続けて逃げ切るのは難しい。
レディアルバローザもないね、昨年ほどの出来は無いし今の福永は信用できない。
グランプリエンゼルもないね、単純にマイルより1200向きの馬、距離が長いと思う。
さーて当たるかなー?
とりあえずアパパネ軸で買いまーす。