わっはっは!予定?そんなもの・・・立てられない!

今年のゴールデンウィーク、3〜6日・・・全部出勤が確定しました。
わーい!コンチクショー!
今まで働いてきてゴールデンウィークに休みが無かったということなんて今まで無かったのに〜・・・。
ワシかて・・・ワシかてのう・・・1日ぐらいは休みたかったわ。
まあ、仕事があるのはいいことだよこのご時世だもん。
きちんと働いて給料もらって税金払って自宅も持っていれば十分ですもん。
けど・・・けど・・・1日ぐらいは休み欲しかったなあ〜・・・。
ゴールデンウィークで色んな行楽地が盛り上がってるのを尻目に仕事する。
別にいいけどさ・・・混んでるところに行くのって疲れるだけだしね・・・ブツブツ・・・。
それに希望休だしてないから文句は言えないしさ・・・。
ま、30日と1日が連休になってたりするので広い目で見ればGWに休みが全く無いわけじゃないしな。