GW終了のお知らせ

やっと今年のゴールデンウィークが終わった。
今年は幸運にも飛び石連休となってくれたおかげで想定してたより忙しくは無かった。
まあ、それでも忙しいには忙しかったが。
やっぱ1番忙しいであろう日に休みを入れたというのは大きかったな。
来年も積極的に忙しそうな日に休みを入れることにしよう。
何せ去年は確かほっとんど休みが無かったからなあ。
さて、ぼちぼち5月病が発症する季節ですな。
この5月病の1番の要因はゴールデンウィークにあると思うんだ。
こんなものがあるからそんなわけわからん病気が発症するんだ。
しかしまあ・・・。
今日の高速道路の渋滞とか見ると、不況不況と言われているけどなんだかんだでまだまだ世の中お金あるんだなーと思ってみたり。