ウオミー二重だったか

マンガだとわかり難かったが魚見さん二重瞼やったか。
アニメーションになるとキャラ魅力ってのがグンとアップするのね。
あと天草シノが見得でバストアップしてるシーン、アニメ版だと異常なほどアップしてて不自然過ぎて吹いたわ。
あとこのシリーズでは珍しいちょっとお色気もあったのがDVD版らしいね。
マンガだと氏家の画力レベルのお色気じゃ全く盛り上がらんだろうし。
ふーむ・・・。
やはり出来はいいね。
何で2期やらないんだろ?と思うぐらいの出来。
2期が出来ない理由はなんだ?
マガジンにそんな元気が無いからか?
それとも話のストックが少なさそうだからか?
ま、とりあえず次が最後のDVD版ということになるのかな?
次は・・・7月か。
ま、すぐだろうなあ。
もう予約もしたわけだし。
確か・・・次のDVD版に濱中アイの若田部アヤナが出てくるんだよな?
もういっそ濱中もアニメ化しちまえよ。