最後の生徒会役員共〜

椎名へきるが轟さんでしたか〜。
まさか最終回でのみの登場とか確かに凄い放置プレイ。
そして後半もうやりたい放題か。
アニメ化だけはないねと思ってた春先。
まさかのアニメ化に心底驚かされ、どんなアニメになるかワクワクヒヤヒヤしたもんだが・・・。
結構原作通りで面白かったわ。
原作には無いお色気要素がそれなりに詰まってたし。
原作ではまず見られないうろたえる畑さんも見られたし。
というかアニメ化されて最もイキイキしてたのは畑さんじゃないか?
これは・・・これは・・・売れるゥゥゥゥ!!
というセリフが1番印象的です。
しかし残念だったのが・・・。
最終回=パンチラフラグという氏家ワールドを期待したが・・・。
もし生徒会役員共のマンガ版が最終回を迎えるときにはパンチラフラグが立つんだろうな。
というかシノ3年生タカトシ2年生の時系列のままエンドレスになっているから・・・。
しばらくは最終回を迎えることはないかな?
いや、しばらく続いてもらいたいが。
しかし久し振りにアニメに夢中になったなあ。
これを機にもう少し何かアニメ見てみようかな?
この秋何かオススメあったらおせーてつかぁさい。