何度も言うがソフマップはダメ、アニメイト最高。

OVAの生徒会役員共が今日発売だったわけで。
大宮駅西口の駐輪所がダイエー前以外空いてなかったのでアニメイトまでは遠い。
で、その道中にあるソフマップにどーせ無いだろうけどあるか確認してみることに。
・・・まあ、置いてはあった。
置いてはあったが・・・それはブルーレイ版だ!
うちじゃあ再生出来ない・・・。
じゃあDVD版は・・・?
店員曰く、もう売り切れたらしい。
よっぽど人気か、それとも全く仕入れていなかったか。
恐らくは後者だろうなあ。
で、アニメイトはしっかり置いてありますよ。
しかもポスターまでついてくるというサービス。
うん、大宮にアニメイトがあって本当に良かった良かった。
あのアニメイトメロンブックスゲーマーズらしんばんのあるあの通りは実にいいね。
あとはそこにとらのあなが入れば完璧だろうに。
そういえば昔、飯島愛で御馴染みのまんがの森なんてのもあったなあ。
ワンピースの新刊とか前日から売ってたりするいい店だったのに。
・・・それが原因で潰れたわけじゃないよな?