土曜競馬総括

ようやく開催された福島競馬。
まあ、不安があるのは事実だけど・・・よくここまで戻ったもんだ。
正直、1年とちょっとでの開催はありえないと思っていただけに、もっとかかるものかと。
んであんまり荒れなかった感じだね、まあ荒れたレースはあったけど少ないか。
荒れたのは中山のほう。
最初のほうのレースで柴田大知君と石神というありえない馬券が発生してるぐらいだし。
で、ニュージーランドトロフィー
3戦3勝になっちゃいましたかカレンブラックヒル
うーん・・・確かに強かったけど・・・なんか本番は不安だなあ・・・。
ほぼ人気通りで決まったわけで・・・。
期待したマイネルアトラクトはペース早くなるとダメねー。
それともその程度だったということか・・・。
NHKマイルは・・・皐月賞次第かな?
正直・・・カレンブラックヒルはともかく他は勝ち馬いなさそうだね。
んで阪神
今日はデムーロ祭りか?
やたらデムーロデムーロデムーロと、兄貴頑張り過ぎだろ。
阪神牝馬Sは・・・クィーンズバーンのまさかの逃げ切り。
これは完全に予想外。
阪神の今の馬場はハマればインコースでも粘るか・・・。
明日の桜花賞、最内なら最内!大外なら最初から大外!って決めていかないと中途半端な競馬した馬はこなさそうだな。
馬場の真ん中通ったら負けそう、現にレディアルバローザじぇんじぇんダメだったし。
それにしてもアパパネやっぱ休み明けは全く仕事しないね。
ウオッカと一緒で本番だけ激走するタイプだわな。