日曜競馬・中山記念・阪急杯

中山記念
近年、ドバイミーティングのステップレースになってるこのレース。
おかげで近年ハイレベルなメンバーが揃うようになった。
こういう時は馬券無視して普通にレースだけ見たいわ。
トウケイヘイロー
今日見る限り今の中山前残り馬場なのでまさにこの馬向き、確実に馬券圏内には入る。
ダイワマッジョーレ
安定感からやはり崩れないかと。
ダイワファルコン
人気全くないけどなんで?掲示板は確定している馬だと思うんだけどね〜。
ジャスタウェイはないね、馬場が前残り考えるとここはいらない。
アルキメデスはないね、さすがに相手が強い、連勝もここまで。
ロゴタイプもないね、間隔空いてるしここはあくまで叩き台かと。
さーてどうなるかなー?
阪急杯
ロードカナロアがいなくなり戦国ムードのスプリント路線。
そろそろ絶対王者がほしいところ。
そんな馬がこのレースでは現れるのか?
コパノリチャード
今週もコパノかなー?逃げ馬今日もかなー?
エピセアローム
54キロ生かせれば差してこれる。
あとはダノンシャーク抑えておくべきかな。
ガルボ
阪神なら安定してるかな?
サンカルロはないね、もういいでしょ。
カレンブラックヒルもないね、昨年のフェブラリーステークスで全てが狂った。もう戻らない。
マヤノリュウジンもないね、たまにしか激走しないっしょこの馬は。
さてどうかなー?