土曜競馬・ニュージーランドトロフィー・阪神牝馬ステークス

ニュージーランドトロフィー
明日は桜花賞ジェンティルドンナが。
そしてこのレースにはマイネルアトラクトのシンザン記念ワンツーが出てきます。
そう、ワシのPOG指名馬どえ〜す。
昨年指名した馬が序盤じぇんじぇん結果出せなかったところからよくここまで来たもんだ。
マイネルアトラク
柴田大知が乗ったというわけでヤリということで。
○レオンビスティー
数少ない重賞での優作チャンスかと。
サドンストーム
前走は休み明けであそこまで走れれば上等、今回は改めて期待。
ブライトラインはないね、この馬ととことん相性悪いからもう無視することにした。
コスモルーシーもないね、これはやらずコスモかと。
カレンブラックヒルもないね、まだ重賞は早いんじゃないかと。
さて最近柴田大知推しが多い予想だけど、どうかなー?
阪神牝馬ステークス
昨年の覇者がカレンチャン、しかしそこからスプリントG12勝もするなんて予想出来た人は少ないだろうなあ。
今年はそれに続ける馬が出てくるかな?
フミノイマージン
牝馬同士に戻って改めて期待。
○キョウワジャンヌ
やはりこれぐらいの距離のほうが向いていると思う。
レディアルバローザ
調子良さそうだしね、安易に切れない。
アパパネはないね、だからこの馬は休み明け走らない。
マルセリーナもないね、もう一叩きされたらじゃないかな?
スプリングサンダーもないね、なんとなく。
さーて当たるかなー?