月曜競馬・セントライト記念

今年は3連休もJRAが頑張っちゃうせいで地方の売上げ奪ってるんだよね〜。
JRAもえげつないことするよな〜。
特に来月の毎日王冠京都大賞典を同日にせずに分けたあたり売上げ確保の姿勢がミエミエ。
そこまで地方競馬の売上げ奪っていかがなものか・・・。
◎フェノーメ
ようやく馬名間違いに気が付く(笑)。
とりあえずワシはこの馬が菊花賞馬だと思っているのでここは確実に結果出してくれい。
○アートサハラ
あえて今野を。
芝走らせたら案外面白いんじゃないかな?と思って。
エキストラエンド
ハイペースでハイレベルだった京都新聞杯3着馬。
順当に走れば自然と結果はついてくると思う。
あとはエタンダールあたりが妥当か?
ニューダイナスティはないね、逃げ切りは難しいでしょ。
フジマサエンペラーもないね、少し相手が強いんじゃないかな?
カナロアもないね、夏の上り馬にしてはちょっと物足りない。
さーてアートサハラ権利取れるかなー?
今野を京都で見られたら面白いぞー。