日曜競馬総括

うーん・・・。
まあアレだけ引っ掛かれば幾ら強いと言われた馬でも負けるわな。
ディープブリランテには課題が残ったわけで。
でもまあ、それなりに強い面は見せてくれたかな。
とりあえずこの後はスプリングSあたりかな?
賞金はもう大丈夫だから若葉Sあたりかもね。
間隔空くと今日みたいなことになりかねないだろうから、皐月賞直行はないだろうなあ。
さて勝ったのはゴールドシップ
母ポイントフラッグって・・・たしか亀ちょが酷い目に合った馬だっけか?
複勝買うつもりが単勝に万つぎ込んで2着だったとか。
今度はその子で皐月賞あたり複勝ドカンと突っ込んだら面白いのに。
3着スピルバークって・・・しっかりないね馬じゃねーか・・・。
んで京都記念
ユタカが上手かったな〜という印象。
トレイルブレイザー舐められ過ぎでしょあれは。
期待してたウインバリアシオンヒルノダムールダークシャドウも後ろ過ぎた感。
特にウインバリアシオンのレースはちょっとどうかなー?と思ったり。
最近の競馬で今日のユタカみたいにロングスパートしてくれると予想する側も楽なんだよな。
超スローペースで前が残る展開より、直線だけの瞬発力比べばっかな感じがするし。
去年中央勝てなかったけど案外今年はすんなりG1勝てるかもね。