上腕鍋パーテー

どうやら近々、上腕ちゃん宅で鍋パーテーを開催するらしい。
えーっと、3月の10日だっけか?
土曜日だよね?いいね〜、土曜の夜を鍋で過ごすというのは。
しかし、何鍋にするのかなー?
ベタなのはすき焼きあたりだろうけど・・・色々入った鍋もありだよな〜。
キムチ鍋は美味いけど辛いの苦手な人もいるだろうから却下だろうな。
さーて、ワシが用意するのは・・・ワシの食べたい具材だな〜。
ギョウザとウインナーと糸コンニャク鍋に入れるの好きだからこれは欠かせないね。
あとはうどんかラーメンを用意するが・・・どのぐらい必要かな。
とりあえず参加者で我こそは鍋奉行だ!という人、仕切って〜。
さもないと、大変な鍋になっちゃうよー。