最後かも知れないテンガロンナイト

知り合いのテンさん&上腕3頭キンです。くんからのお知らせ。
来月の10月13日の日曜夜にテンガロンナイトってのがあるんだって。
で、主催していた上腕ちゃんが12月に九州に転勤になってしまうために上腕主催のテンガロンナイトが今回で最後になるみたいなの。
なので最後かも知れないのでヒマで下ネタ好きな方々は集まって欲しいんだってさ。
ワシはいかないけど天さんって人は行くみたいで。
最後なのでドーンと盛り上がろうじゃないか、とのこと。
興味ある人は上腕ちゃんもしくはワシが天さんの代理で連絡受けるからワシへご一報を。
責任もって天さんに伝えておきます。
・・・まあ、今度はオレ様が主催する!って人が居たら遠慮なく立候補して欲しいとのこと。
まだ参加したことのない人や以前参加したという方々のご参加お待ちしております、とのこと。