どうでもいいかも知れないが・・・

今、母親とかなりどうでもいいかも知れないことでケンカになりそうだ。
それは・・・。
バスタオルを毎日使うな!と言ってきてる。
1度使ったら次の日も使えと言ってきてる。
ワシはそれが心底嫌なわけだが・・・。
何で前の日使って洗濯してないバスタオルで体拭かなあかんのじゃ。
正直・・・いい気持ちじゃない。
風呂入ったあとだから体はキレイだからそんなに汚くなってない!と言ってくるが・・・。
そういう問題じゃあないだろうに。
昨日これについて話してて怒鳴りあいのケンカになりそうだった。
じゃあお前が洗濯やれよとかどんだけ我儘だよ。
だったら家に入れる毎月の額増やすからちゃんとやれよ!とか思っちゃったり。
毎月の安月給3分の2を家に入れてるんだから勘弁してくれよ。
今時いないじぇ?
一人暮らしもしないで実家に毎月給料入れてる独身男性なんてよ〜。
まあ・・・厳密に言うと・・・実家というかワシの家なんだけどね。