日曜競馬・セントライト記念・ローズステークス

いよいよトライアルシーズン始まったね〜。
オラワクワクしてきたぞ。
春の実績馬か夏の上り馬を狙うか迷うところ。
出走馬見ると・・・ダービー時の自分の不用意な発言を思い出すなあ。
どの馬もダービーだけあって良く見えるわ〜、でもベルシャザールだけはダメ。
・・・3着。
サダムパテック
ダービーは馬場のせいだった!と思いたい。
ヒットザターゲット
夏の上昇馬はこの馬と見る。
▲ユニバーサルバンク
この馬は距離が伸びればいい馬と予測、権利取って菊花賞で狙ってみたいかも。
あの馬は・・・ないねにします(笑)。
さて、さっぱり自信ないけど当たるかなー?
んでローズステークス
桜花賞馬とオークス馬の激突だね。
この2頭に割って入れる馬はホエールキャプチャ以外いるかな?
エリンコート
やはりこのぐらいの距離が向いていると思う、あとは真っ直ぐ走れば。
マルセリーナ
1800mならこなせると思う、桜花賞強かったし。
ホエールキャプチャ
ここで変な競馬して欲しくないなあ〜。
うーん・・・簡単な予想。
ま、当たるでしょ。