土曜競馬・シルクロードステークス

第268回目
このハテナで画像アップしようとするとたまにアップしきれない時があるんだよねー。
なんでだろ?月々の基本容量みたいなのがあるのかな?
さて久し振りの土曜重賞。
シルクロードステークス
去年このレースでジョーカプチーノが差す競馬を見せたおかげで春失敗したんだよなー。
今年はどうかな?
あとスプリント路線主役不在だからいい馬出てきてほしーね。
◎ロードカナリア
1200mの連勝馬は勢いそのままに買うべし。
○ダノンフェアリー
上記と同じ。
マジンプロスパー
佐々木好きだったから応援してみよう。
エーシンヴァーゴウはないね、夏の勢いは休み挟んだおかげでちょっとお休みとみた。
サンダルフォンもないね、もういい年齢でしょ。
ヘッドライナーもないね、4コーナーがゴールだったら勝てる。
さて当たるかなー?