リメイク!

JRAの過去のCMが進化した!

小田和正の19の頃の曲に流れた昔のJRAのCM。
まさかのリメイクバージョン。
新バージョンにはディープインパクトヴィクトワールピサが加わった!
その代わり・・・トキノミノルタケシバオーエルコンドルパサーが除外・・・。
まあ・・・しょうがないか〜、エルコンドルパサーは特にしょうがない。
んでバックに映るその年の世の中の動きみたいなのに、愛・地球博モリゾーキッコロ
そしてスカイツリーか。
最後のスカイツリーのその存在感は「どん!!」としてていいね。
ディープインパクトは真正面より実況カメラワークでのぶっちぎりなのが良かったな〜。
ワカタカ、セントライトシンザンハイセイコーテンポイントシンボリルドルフオグリキャップ、そして新たに加わったディープインパクトヴィクトワールピサ
やっぱヴィクトワールピサはこのメンバーに入っても見劣りしない快挙をしたんだな〜としみじみ。
ポジション的に危ないのはそろそろテンポイントか?
山田雅人激怒するわな、そうなったら。
最近のJRAのCMは気合入ってるなー、いい感じ。