それは流石にマナー違反だわ

今日の鷲宮神社にバカデカイ絵馬を掛けたバカがいる様で。
詳しくは各自各々調べて。
ああいうのは完全にマナー違反だわ。
いくらネタ絵馬だからってやっていいことと悪いことがあるわ。
第一、今年の鷲宮神社の絵馬掛けるところ。
どういうわけかおみくじに持っていかれ減らされているというのに。
ただでさえ場所が減って少ないというのにアレはないわ。
やった本人は面白ければなんでもいい精神でやっているだろうがこれは完全にアウト。
こういうのは迷惑を掛けない範囲でやるのが暗黙の了解ゆえ。
明らかに大迷惑をかけているのはダメだ。
もしこれで一般の方が抗議して来年からネタ絵馬禁止にされたらどうするつもりだろうか。
ちょっと・・・これはやった人探し出して抗議したいわ。
場所的に・・・ワシの絵馬まで完全に見えなくなってるし。
新年早々実に腹立たしいわ。