ふざけるな!!

明日から大寒波が来て全国的に大荒れな天気でもしかしたら関東でも雪が降るとは・・・。
そ・・・それだけはダメだ!!
クリスマスに・・・クリスマスに雪が降るのだけは勘弁してくれ!!
そんなロマンティックなことが起きたら世の中のカップルどもがさらに調子付いてしまう!!!
お願いだ!それだけは・・・それだけは勘弁してくれ!
いっそ、大荒れで散々な結果になってしまええ!!
強風が吹き荒れ交通が乱れ、大雨が降るのはいい・・・。
だけど雪だけは・・・雪だけは・・・。
東京でのホワイトクリスマスは30何年も起きていないんだからもうずっと起きなくていいのに!!
とりあえずマジで雪降るな!他の日にしてくれ!