明日もしかして雪?

明日は久しぶりの雨らしいが・・・。
もしかしたら雪になる可能性があるとのこと・・・。
ひえええ。
それだけはご勘弁。
冬の雨ってだけでもしんどいのにそれでいて雪の可能性だああ?
昨年一昨年とこの時期妙に雪に悩まされてるなあ。
ちょうど2年前に天気予報で明日は雪が降ってもチラ付く程度って言ってて騙されたーと日記で書いてたりする。
かなり帰る電車に苦戦してたのが解る。
なので・・・雨予報だけど・・・ある程度覚悟しておいたほうがいいかもな。
積もる前提でスパイク用意しておくか・・・。
けど、そういうのって用意すると必要なかったりするんだよねー不思議なことに。
それにかさばるしバッグにあんま入れておきたくないわけよ。
ただの雨装備でいいのかな?やっぱり。