水曜競馬・JBC3つ

明日はJBCデー。
今年は大井。
不可能だとは思うけど、いつかは浦和で開催・・・するわけないか。
せっかくなので3つ予想しちゃおう。
JBCレディクラシック>
これは最終的にJpn1になるの?
にしては・・・少々メンバー劣る気もするけど。
まあ、強い牝馬だったらJBCクラシックのほうへ行くかもね。
ラヴェリータ
ここはユタカかなー?と。
ミラクルレジェンド
前走と着順が入れ替わると予想、こっちのほうが若干分が悪いかな?
▲エーシンクールディ
いいところまで逃げ粘れるかなー?と思って。
トウホクビジンはないね、グローちゃん情報も特に無さそうだし。
ブラボーデイジーもないね、ここでは力不足じゃないかな?
ギンガセブンもないね、流石に高知の馬はここでは。
まあ、ここは硬いでしょ。
JBCスプリント>
競馬場のコース形態でマイルになったりするけど。
あと昨年は1000mだったりとなかなか悩ませてくれるレースじゃのう。
浦和でやる場合は大外圧倒的不利の1500mでお願い(笑)。
セイクリムズン
前回は休み明けと体重減があったし、今回は変わってくるでしょ。
○スーニ
ハイペースになると予想してスーニの末脚届くと予想。
セレスハント
同じ理由で。
ラブミーチャンサマーウインドはないね、この2頭がハイペースで引っ張ってともに撃沈すると予想。
ダッシャーゴーゴーもないね、芝へお帰り。
逃げ馬多そうだし展開が早くなりそうだね、差し馬有利と判断。
当たるかなー?
JBCクラシック>
よ・・・よりによって・・・同枠かよ・・・。
こりゃあ・・・馬単より枠単買ったほうが儲かるケースになりそうだ。
正直、このレースだけは買うより純粋に見てみたいね。
どっちが強いのか・・・終始マッチレースになりそうだな〜。
スマートファルコン
もう止められないと思う、ドバイWC2着のトランセンドでも捕まえられないと思う。
トランセンド
前走でハナに行かなくても結果出せたので2番手で追走してそのままになると予想。
スマートファルコンの2馬身あとぐらいにトランセンドで3番手以下は大差になると予想。
ボンネビルレコード
離ーーーーーーーれた3着ならありそう。
テラザクラウドはないね、地方馬で1番手っぽいけどハイペースに巻き込まれ失速と予想。
サイレントスタメンはないね、最近金子が3着になりにくくなってきたし。
フィールドルージュもないね、お願いだから脚元不安ありそうだから暴走ペースな流れになるレースに出て無理しないで。
さて、ワシはスマートファルコン優勢と見るが・・・。
どっちが強いかな〜?