JBC惨敗

レデクラシックは・・・まあワンツーはがっちがちだったから当てようと思えば当てられたが・・・安すぎる配当には絶対手を出さないワシには無理だ。
サクラサクラサクラが3着逃げ粘るとか誰が想像出来たか。
気を取り直してスプリント・・・だったが・・・。
ダイショウジェットのタナボタも発生せず、ここもワンツーは上位人気。
スーニが馬体良く見せてたから買えば良かったなあ・・・ないねにしちゃってたから買いたくなかったのよ。
んでメインのクラシック。
ハナ行けなかった時点でトランセンドに勝ちはないと確信。
何で文男が逃げるんだよー。
ワシの予想で来たのはワンダーアキュートだけ。
テスタマッタ岩田はやってまったわけで。
おおう、シビルウォーもないねだったか・・・うーん・・・悔しいなあ。
それにしても和田竜二騎手・・・テイエムオペラオー以来のG1制覇か。
昨日和田がG1制覇を・・・と書いた矢先に早速かよ(笑)。
シャー言うてくれなかったねえ。
何気にインタビュアーもそれを求めてたのかちょっと振ってた感じもしたね。
もうシャー言う年齢じゃないってことか和田君も。