浦和競馬・JBCレディクラシック・JBCスプリント・JBCクラシック

JBCレディクラシック>
浦和競馬場では絶対開催不可能と思われたJBCがついに開催・・・!
もう不安でしかない・・・あんな南関競馬で最も狭い場所に何万人も押し寄せるのかと思うと・・・。
悲劇しか生まないだろーなあ・・・そして・・・コースが欠陥のためにレディクラシックとスプリントが同じ距離という悲劇。
そこは浦和で最も欠陥コースの1500mをレディクラシックにすれば良かったのに・・・。
◎モンペルデュ
最内枠と戸崎ということでこっちを本命。
〇ファッショニスタ
外枠ということで若干の差でこっちを2番手
▲ゴールドクイーン
若干古川って部分が気になるが上手く先手取れれば最後まで粘れると思う。
あとはヤマニンアンプリメあたり。
地方馬は全部無いね、ここは掲示板すら怪しいでしょ。
レッツゴードンキもないね、久しぶりのダートも今年そんなにいい感じじゃないので。
さて手堅く終わっちゃうかなー?
このレースぐらいしか地方馬がチャンスないんだが・・・やはり浦和だからなあ・・・。
JBCスプリント>
まさか2競走が同じ距離で行われるという悲劇、そして・・・物凄くお膳立てさえている・・・。
そう、藤田菜七子のG1制覇というお膳立てが・・・。
tube前田亘輝のノブワイルドが一矢報いることが出来るのか?
◎コパノキッキング
まあよほどの出遅れ、不利さえなければあっさり勝つでしょ。
〇サクセスエナジー
コパノキッキングとは差があるがそれでも他の馬には負けないでしょ。
▲ドリームドルチェ
ここでも戸崎を狙ってもいいんじゃないかと。
ノブワイルドはないね、連勝中でいい勢いだがコパノキッキングとはさすがに差があるでしょ。
ノボバカラもないね、これは森厩舎ありがちな出るだけでしょ。
ミスターメロディもないね、芝馬は芝へお帰りください。
さてコパノキッキングと藤田菜七子・・・大仕事やってのけちゃうかなー?
JBCクラシック>
今日みやこSに出たインティがこっちに出てたら・・・暴動が起きてただろーなw。
そのせいか・・・なーんか寂しい出走馬だなあ・・・レディスプレリュード勝った馬がこっちに来ちゃうあたりなんのためのステップレースだったのかってなるよね。
◎チュウワウィザード
とりあえずここは川田でいいかなー?
アンデスクイーン
それに対抗できるのはやはり戸崎しかいない。
▲ロードゴラッソ
現状ならこの馬が3番手かな?
オメガパフュームはないね、やはり今のデムーロは軽視していいかと、何よりこの馬浦和は合わないと思う。
クインズサターンもないね、同じくこういう小回りの競馬場は合わない。
シュテルングランツもないね、このメンバーでは的場のイン突きは炸裂しない。
さて大混雑する中で開催されるJBCクラシック・・・どうなっちゃうかなー?