日曜競馬総括

んーーー・・・。
トーセンジョーダンかよ・・・。
全く予想出来なかった・・・。
エイシンフラッシュローズキングダムもやや前目で競馬したのがアダとなったなあ。
シルポートが大逃げするって解ってたけど、あそこまで飛ばすかのう。
結果的に後ろから行ったトーセンジョーダンペルーサが上位に来てるわけだし。
ブエナビスタはそれなりに伸びてはいるけどちょっと厳しかったね。
あと年齢的な衰えを感じずには居られなかった。
それにしても時計みた瞬間、えー!?間違いだろ?!と思わずには居られなかった。
何だよ、1分56秒1って・・・。
馬場を早くし過ぎでしょ。
馬に良くないわ、こういう高速馬場は。
だからメイショウベルーガが故障するんだよ。
実際、この馬場でサイレンススズカが走ったら1分56秒じゃ済まないだろうに。
さて、もう1つ文句を。
メンディザバル何しに来たんだよ。
なーんも仕事してないじゃねーか!!
まあ、東京9Rちょっと期待したけどさー。
複勝500円持っててかなり熱かったわ。
うーん・・・トーセンジョーダンそこまで強い馬だったのか。
あの札幌記念レッドディザイアを抑えたのは本物だったのか。
とりあえずメイショウベルーガが故障したように、他の馬も故障していないで欲しいわ。