日曜競馬・天皇賞・秋

天皇賞がある意味1番面白いレースが見られるよね。
マイラーと長距離馬が唯一戦える舞台だし。
クロフネが出る予定だったのをアグネスデジタルが急遽参戦で大ブーイングだったけど。
蓋を開けてみたらテイエムオペラオーを差しきっちゃったなんて今じゃ考えられないねえ。
外国馬にもセン馬にも開かれているわけだし。
ブエナビスタ
調教動いてないって言われてるけど、そんなのにもう騙されない。
スペシャルウィークの時に騙されてるんだから。
親子揃って調教動かなくなったか。
まあ、走ってみれば普通に結果出す馬だし今更心配はしてない。
エイシンフラッシュ
今年に入ってから安定感が増した。
何よりキレ味のある馬なので久し振りの府中で末脚爆発して欲しいところ。
ダークシャドウ
あのスローな流れをあっさり差す末脚があるんだから相手が強化されても十分に戦える。
大阪杯での時計もあるし、速い展開も大丈夫でしょ。
ローズキングダム
東京の連体率100%だし今回はメンディザバルでさらに強化。
今一歩な部分があるけど、変な競馬はしないと思う。
まあ、この4頭の3連複ボックスでも買えば十分かなー?