土曜競馬総括

マイネルアトラクト、サウスパシフィック・・・。
全くダメだな〜。
先週のクランモンタナもダメだったように。
今年の(も?)POGもどーにも不作だ。
未勝利すら勝てないかも知れない。
そうなったら大変だなー。
今1番不安なのが・・・グランデッツアがG1でも勝っちゃったら大変ということ。
そーしたらまたえふりんさんのラジオ呼ばれちゃうよー(笑)。
さてスワンS。
案の定、インコースが止まりませんでした。
今日はハナに行ったかジョーカプチーノ
ハナいけば近頃の京都なら結果出せるわな。
リディルはすんなり勝てて何より、ただ本番は・・・どうかな?
しかし〜・・・。
今日のメンディザバル、特にこれと言った結果は出せなかったね。
明日の東京でどうなるかな?