日曜競馬・日刊スポーツ賞シンザン記念

数年前、ワシのPOG指名馬だったジェンティルドンナがここを勝った時は嬉しかったわ。
2着もワシのPOG馬のマイネルアトラクトで馬連いい配当だったのに信じてやれず買わなかったのはいい天罰。
やはり信じてやるのは大事だよねー。
んで最近は結構クラシックに影響及ぼすようになってきたので注目レースになってきたね。
勝った馬もそうだけど負けた馬の中にはオルフェーヴルもいるわけだし。
グァンチャーレ
まあ前走は競馬してないので度外視、ユタカもさすがに同じミスはしないでしょ。
○サトノフラム
もう1回だけ信じてみよう、これでダメなら弱い馬認定するわ。
▲イエスタカス・・・ダッシングブレイズ
おっと間違えるところだった、実力はありそうだしCデムーロ乗せてるし必勝態勢じゃないの?
クイーンズターフはないね、横山から川田じゃ鞍上ダウンでしょさすがに。
レンイングランドもないね、まだ1200m限定馬じゃないかな?距離が長いと思うよ。
ヴィオンもないね、大外の福永というのも変な乗り方してぶっ飛ばしそうだし。
さてどうかなー?