土曜競馬総括

エーシンジーラインがハナ行くのは予想出来たけど、逃げ切りまでは予想出来なかったなあ。
やっぱ中舘より川須のほうが今はいいのかな?
スマートギアは穴で少し考えたけど今更感があったから予想出来ないよな〜。
しかしまあハンデ戦らしい結果でかなり接戦だったわな。
ビッグウィークも着順はダメだが競馬自体は悪くなかったな。
少しずつ良くなりそうだ、次は掲示板いけるかもね。
キタサンアミーゴが残念でならない。
密かに春天の穴候補と思っていただけに。
そういえばワシのPOG指名馬のパトロネージュがようやく小倉で初勝利を挙げたわけで。
いい感じに続々と勝ち名乗りを上げて嬉しい限り。
んで、明日はPOG指名馬が一杯出走するのもいいのう。
先週勝ったウイニングサルートが連闘で出走し、期待馬のワンサイドゲームもようやくデビュー。
クランモンタナもそろそろ未勝利脱出するだろう。
そしてきさらぎ賞にはマイネルアトラクトが。
珍しく今回のPOGは調子いいかも。
アドマイヤドンを指名してた時に比べるとまだまだだけどね。