ラーメン欲バースト!

今日行った薬局でガーゼとかテープとか買ってたらうっかりラーメン大量購入してもうた。
それも・・・計21食分。
昼飯とオヤツで既に4杯消化。
さーてこれから晩飯だー。
もちろん朝食もラーメンだ。
数日前にラーメンで大火傷したら普通の人なら絶対にありえないわな。
流石はラーメン好きのワシだ。
うっかりたくさん買っちゃった理由・・・。
だーってサッポロ1番のラーメンが5袋パックで298円だったんだもーん。
塩味とか即買いですよ。
んでチキンラーメンも同じ値段だったので購入。
チキンラーメンははっきり好き嫌い別れるよねー。
まあ、ワシは好きだけどね。
タマゴは入れない派です。
たまにそのまま食うのもそこそこいける。
お湯で作る場合は2分ぐらいのちょっと硬いぐらいが割と好き。
ちょっと硬いのをポリポリ食うのは・・・賛否別れるかな?