これが若さか・・・

強は職場の後輩二人とラーメン&カラオケへ。
ラーメンは前に行った御徒町の鴨to葱ってところ。
今回はラーメン以外にも親子丼もチョイス。
これが実に美味い、タマゴの甘さが際立って箸が止まらぬ。
メシ食ってその後はカラオケ。
20代前半の後輩2人は・・とにかく元気だぁ・・・。
歌う時はずっと立ち上がって歌ってるし。
ワシなんて終始座って歌ってたってのに。
ここが20代と30代の差なんだろうな・・・。
いやマジで実感したわ。
2時間とはいえ・・・終始ノリノリで全開で歌うんだもん。
20代って強いなあ・・・ワシにもそんな時期があったよなあ。
でももうすぐ貴様らもオッサンやでえ。
ワシは25歳ぐらいにはっきりと体力の衰えを実感したんだから。
未だに忘れぬ黒歴史
駅の改札にげろりんちょしてしまった過去・・・。
競馬で遊んだ翌日に普通に仕事入れたら疲れて頭痛がとにかく酷く頭痛から吐いてしまったといううっかり。
ワシは疲れが特に溜まると頭痛になって現れるんだよなあ・・・。
最近では疲労が溜まり始めるとおなかが緩くなるという傾向。
何でもこれは一族の遺伝だそうで。
40代になってカラオケいったら確実に途中で歌わなくなるだろーな、疲れてw。