日曜競馬・オールカマー・神戸新聞杯

うわああぁぁぁ・・・!
ビキニブロンド今度は着外かよ・・・。
そんなバカな・・・。
やっぱ前走の不利が思ったよりダメージ大きかったのか・・・。
桜花賞馬の最有力かと思ってたのに・・・。。
まず未勝利すら勝てないなんて・・・。
ショックやわ・・・。
さて明日はG22つ。
秋初戦を迎える有力馬が多いだけに注目度は高し。
オールカマー
いつの時代からか・・・天皇賞には直結しにくいレースになったなあ。
札幌記念に回るか毎日王冠京都大賞典に出走馬取られてるもんなあ〜。
ツインターボの頃が懐かしいわ。
アーネストリー
この出走馬の中で1番浮いてる(笑)。
まあ、負ける要素は無いわな。
シャドウゲイト
いい頃と比べると大分衰えたけど、このメンバーならまだ十分やれるはず。
▲マコトギャラクシー
前走中山で33秒台の脚を出しているのを信用して。
ま、順当な結果になるんじゃない?
神戸新聞杯
さてさて・・・。
ついに出てきましたオルフェーブル。
皐月賞を圧勝し不良馬場のダービーを制し2冠達成し3冠へ王手が掛かってる。
秋初戦、果たしてどんな走りを見せてくれるのか?
◎オルフェーブル
馬券は離れてレースをしっかり見たい。
ウインバリアシオン
果たしてこの馬はライスシャワーになれる素質があるのか?
フレールジャック
距離伸びて真価が問われる、果たしてどうかな?
ま、今週は見るべきレース。