実は久し振りに風邪引いてる

なんだか知らんけど、今風邪引いてる人結構おるみたいね。
んで喉がやられてる人が多いとか。
ワシもうっかり流行に乗ってしまい風邪気味だったり。
喉痛いのでとにかく荒療法で治そうとしております。
とにかく喉を刺激して治す!をモットーにしているので炭酸、炭酸、炭酸。
とくにCCレモンがいい。
炭酸で刺激しつつビタミンCが補充できるので便利だ。
あと毒を持って毒を制す理論で辛ラーメンを食べる。
あんなもん毒だと言う人多いが・・・まあそうなんだろうけど。
ワシは喉やられた時によく利用している。
しかしなあ、仕事の忙しさのせいで今回は長引きそう。
オマケにワシの代名詞と言える食欲すら落ちている、珍しいことに。
とは言っても・・・まだまだ平均以上だが。
大盛りラーメンと炒飯食べようとして大盛りラーメンと半炒飯になった程度ね。
体調悪いなーと思う出来事が・・・。
やたら鼻血が出る。
前触れ何にもなく急に。
柴田亜美のマンガのキャラ並に急に。
もしかして体が悪い血を吐き出そうとしてるのかな?
ワシの体、悪い血たくさんありそーだなあ。
馬で言う笹針みたいな感じでたくさん抜いておくべきなのかな。