日曜競馬総括

オルフェーブル強い!
この一言に尽きる。
正直、逃げてたスマートロビンがあのペースで行ったら捕まえられないと思っていたが・・・。
末脚が桁違いだね。
夏を越して成長するか、それとも実は早熟だったかと悩むところだったが。
これは強いねえ。
ここまであっさり勝っちゃうとライスシャワーを探すのは難しそうだ。
そして珍しくパーフェクト予想。
まあ、簡単なレースだしね。
ウインバリアシオンもスローペースに強い馬だね。
今のところ、脅かすのはこの馬かな?
よーし、ちょっと迷ってたけどやっぱ京都いこっと。
んでオールカマー
これは特に言う事ないでしょ。
アーネストリーが強かったということで。
秋天は・・・まだ自分の中では微妙。
とりあえず今日はオルフェーブルが強かったの一言に尽きる。