日曜競馬総括

またジョーカプチーノはこのパターンで負けたかあ〜。
中途半端に前に行くような競馬じゃダメなんだよね。
そんでダラダラ外目に出すと大体伸びないのがこの馬のパターン。
多少ペース早くてもグイグイ先行すべきだった。
いいスタート切ってたんだからもうちょっと前行けよ〜。
予想が難しいなあこの馬は。
勝ったのはカレンチャン、連勝伸ばすねえー。
こりゃ本物か?
スプリンターズSでの評価が難しいなあ。
中山経験ゼロというのがどうにも引っ掛かる。
まあ、使ってみたら普通にこなしちゃいそうだけどさ。
勢いだけなら余裕で本命になるね。
果たして、スリープレスナイトなのかそれともビハインドザマスクなのか・・・。
ビービーガルダン難しいのう。
このレース4回も走ってたのか、息が長い活躍する馬だな〜。
んで新潟記念
ペースが遅くなるのは予想してた。
けどサンライズベガが行くというのは予想外、ワシは軽量の武士沢が行くと思っていただけに。
ナリタクリスタルも強かったけどここはユタカの腕が1枚上手だったという感じかな?
こういう武豊はいいねえ〜、今後も頼むよ〜。
何気に・・・2着に北村で3着に丸山というのはサインだったね。
北村弁護士と丸山弁護士で島田サインになってたとは・・・。
しかしまあ、15着→15着と来ている馬なんて普通は買えないわな。
もう少し捻りが必要だったかあ。
あと・・・。
ドネちゃんゴメン。
ジャングルハヤテ4着になっちゃったね、ごめんねごめんね〜。