難しいなあ、ジャパンワールドカップ

さすがにWIN5は難しい。
ジャパンワールドカップで思い知らされた。
とりあえず1R目はアフロがそこそこの確率で勝ってくれるので1Rは固定。
2Rのコスプレ記念は大体がセーラームンムンかバージンフライトだよね?
ハリボテ記念はやたらジラフが勝つんだけど、これも固定でいいのかな?
でもジラフ固定にした時に限って違うのが来る・・・ぬうう・・・。
アニマルはとりあえず亀以外か?
あの亀の遅さは毎回吹くわ。
ハリボテエレジーとカメジマンはどっちが強いだろうか。
まあ、本気出したらガメラ・・・もといカメジマンだろうけど。
しかしまあ・・・JRAの本気は凄いもんだ。
今度東京競馬場でも大レースの前に流してくれないかな?
そしたら20万人が大爆笑なのに。
まあ、今はそんなに入らんか。