日曜競馬・安田記念

そういえばさ、今日と明日だっけ?
ウマ娘のグッズ東京競馬場で限定販売するってのは。
安田記念の週に・・・先週それをやらなかったのは・・・やっぱ一部馬主に忖度してるってことかな?
しかもJRAホームページにゃそういうことがまーったく書かれてない。
本当ならJRAもバックアップしたいんだろうけど・・・社台がそれを許してないだろーからねえw。
グッズ現地に行って買いに行こうかと思ったけどさ・・・。
ダービーの疲労抜け切ってないし何より仕事で結構疲労溜まってて明日は家でゆっくりすることにしたよ。
2週連続で見に行くとか・・・もう無理や、若くないわ。
◎スワーヴリチャード
マイルどうかと言われてるけど東京実績あるから問題無い、タイキブリザードだって2000m以上で実績あって安田記念勝ってるからそれを同じでしょ。
ペルシアンナイト
時計が速くなればなるほどこの馬に有利になると思う、不利が無ければまあ上位に来るでしょ。
▲サトノアレス
もう少しって感じだがチャンスはあると思う、この条件が1番この馬の実力が発揮される。
あとはサングレーザー、リスグラシューあたり。
レッドファルクスはないね、ズブさが出てきたのとマイルは少し不向きじゃないかな?
リアルスティールもないね、実力はあるがドバイ明けの去年いいとこナシ、リプレイを見るだろう。
エスタンエクスプレスもないね、香港馬は基本日本の高速決着に対応出来ない。
ま、今週も1番と5番、川田とデムーロから買いますよ、偶然にも。
きっと同じ買い方してる人1万人はいるだろう。
さらに大外枠から1つ内にいる福永を絡める人も相当多いはず。
スワーヴとペルシアンナイトですんなり決まってくれると嬉しいんだが。
そういえば・・・安田記念、あんま大的中したー!って記憶ないなあ。
手堅くジャスタウェイ単勝厚めに勝って当たったのなんてノーカウントだし。
明日は当たって欲しいもんや。