最近シフトが出来上がるの遅いねん!

何でこのところ翌月のシフト出来上がるのがギリギリなのか・・・。
不満たれブーですよ、フランス人ならコマンタレブーですよ・
さて3月の休みは・・・。
1日、5日、9日、12日、15日、21日、25日、30日。
ってか・・・5日出勤があるし・・・。
くっそー・・・希望休とか出さないからって都合良く使いやがって・・・まあ、別にいいんだけどさ。
それだけ頼られてるってことだろうし。
あ、12日だけは既に予定があったり。
職場の人が今度ライブやるから見に来てくれ!っていうから行って来ます。
じゃあついでに告知。
そのライブ、今回はファミコンミュージック特集らしいのねん。
まあ、ワシがリクエストした曲が結構入ってるんだけどさ。
マリオ、カービィロマサガ、FF5と6、ロックマン2など。
3月12日の土曜日、12時半開園で13時からだって。
場所はここ
三軒茶屋だってさ・・・行き方知らんけどさ。
ファミコンミュージック好きなら是非きてチョーダイということです。