ちょいと興味あり

ドラクエロトシリーズ天空シリーズのクラシックコンサートがあるようで。
かなりストライクな内容じゃないか!
日にちが・・・12月31日・・・色々無理だ・・・。
ゲームミュージックのそれもドラクエのクラシックコンサートとか一度は行ってみたいんだよねえ。
けど日程があまりにも悪すぎる(笑)。
でも1度でいいからさー、好きなゲームミュージックのコンサートを生で体感したいもんだ。
特にドラクエ4の馬車のマーチなんてそれ向き過ぎて1度聞いたら死ぬかも知れん(笑)。
あとはドラクエ5の中ボスかな?あれも相当テンション上がるわ。
1度でいいから体感してみたいもんだ。
でもねえ・・・12月31日とか絶対無理な日程だよなあ。