女帝・ハンコック降臨!

ついにゲットしたぜ!

近所のゲーセンで1つ取るのに4000円ほど費やしたり。
しかしまあ、市場取引額が大体4500〜5000円ぐらいなのでそんなに悪くは無い。
だけど・・・。
その後何となく行ってみたジャスコのゲーセンで2100円でもう1つ取れちゃったり(笑)。
最初からこっちでやっておけば良かった。
まあ、1つは姉様の旦那に売りつけるからいいか。
何気に結構な大きさ、そりゃあちこちで再入荷待ちとかになるわな。
ハンコック自身はそうでもないけど、体に巻いてるヘビがとにかく邪魔(笑)。
邪魔というか・・・上手く組み立てられなかった。
何と言うか・・・硬くてなかなか穴に入ってくれなかったり、ハンコックに上手く巻きつかなかったりと。
ヘビいらなくね?とか思ったけど、このヘビでバランス取っていたりするのでしょうがない。
ちなみに他のフィギュアと大きさを比べてみるとこんな感じ。

意外と大きいかと思いきやそうでもなかったり。
まあ、不二子ちゃんが大き過ぎるのかな?
ばいーん対決はとりあえず不二子ちゃんに軍配?
こないだ取った初音ミクも何気に大きいのね。
もう少し大きければ岡部さんと面白撮影できたのに。
ハンコックフィギュア、もっと入手して誰かに売ってやろうか・・・。