川崎記念予想

川崎記念
ないね予想対決はJRAのみだろうから川崎記念の予想先に書いちゃおう。
それにしてもスマートファルコン回避は正解だったかもね。
ユタカ騎乗停止になっちゃったしさ。
しかし例年の川崎記念の出走馬・・・正直・・・ウーン・・・な感じがするね。
まあ、南部杯JBCクラシック、JCダート、東京大賞典と1ヶ月ごとに大レースあったわけだし、あんまり出よう!って馬いなくもなるわな。
来月にはフェブラリーもあるわけだし。
川崎記念は果たして今の時期の開催でいいのだろうか?
ますざぶオフが開催される8月にしてくれないかなー?
フリオーソ
もうしょうがないべ、圧勝確定。
テスタマッタ
間隔空いてるけどこのメンバーなら難なく上位かな?
金子正彦
これはついに来たな!G1で金子3着が!
なので1着戸崎3着金子固定の3連単2着総流しでいいんじゃないか?
メイショウタメトモはないね、このぐらいの馬が馬券に絡んだら今の南関レベルを疑うわ。
レッドアイもないね、切る理由はないけどなんとなく。
ランタスもないね、良くて5着ぐらいかな?
まあ、ガッチガチなレース確定もんなのであんまり面白そうなレースじゃないなあ。
ブロックバスターかキングアナコンダみたいな馬いないのかな〜?