これからしばらくはハゲキャラで行きます。

第215回目
昨日10円ハゲが見付かってちょいとショックを受けたわけで・・・。
オマケに早くも夢でもっとハゲる夢を見ちゃったり(笑)。
でもまあ・・・遅かれ早かれ、ワシは遺伝的にハゲる運命なので避けられない道。
だったら・・・そのハゲをもう受け入れるのが正解かなー?
と、思って今日は職場で色んな人に10円ハゲ見せちゃったね〜。
ハゲに対してあんまり抵抗がないんだよねーワシは。
そう・・・何故ならば・・・。
中学生時代のあだ名が・・・「ゲハ吉」だっただけに。
みねっちならわかるべ、ワシがゲハ吉呼ばれてたことを。
前にちょっと書いた小学生の頃の悪行の中にあった自分の毛を抜いて毛玉作ってたアレ。
それを中学の頃に話したらウケちゃってさ。
それでハゲ言われたんだよね、でもハゲは止めてくれってことになってゲーハーになったわけで。
ハゲてないのにゲーハー言われてたおかげか・・・ハゲにそんなに抵抗ない。
中学の頃の経験が今30になって生きてくるとはねえ・・・。
まあ、とりあえず今度の休みに一応医者行くか。
放っておくのも何となく嫌なので適正な検査を受けてから円形脱毛症かそうじゃないかを公表しないとねー。
とりあえずワシのことを「ゲハ吉」と呼んでも言いから。
しかしゲハ吉かあ・・・懐かしい響き。
アレだけ中学の頃は嫌なあだ名だったのになあ。
さりげなく・・・ワシってイケてない中学生だった?