テレビがそんな間違いするか?

昨日フジテレビの夜のニュース?みたいな番組なんとなく見てたのよ。
ミヤネがやってるヤツね。
そしたらさー再現VTRの中でこんな酷い誤字が。
「絶対絶命」
ガキか。
こんなガキレベルの誤字、テレビでやっちゃうのか?
絶体絶命でしょうが。
パソコンやケータイの変換だってそんなミスしないだろうに。
ワシが間違ってるのかな?と思ってうっかりググっちゃったよ(笑)。
酷いのが・・・結局番組最後まで訂正の謝りもしなかったし。
きっと危機一髪って漢字も危機一発って書きそうだな。
五里霧中も五里夢中って書きそうだ。
中学生が作ったのならまだ解るが・・・。
いい大人がこういうVTR作ったんだろ?
偶然かも知れんがミヤネがやってる番組は妙にレベル低く見えるな。